■ 「あやべ市民新聞 on web」へのリンクは http://ayabe.city-news.jp/ へお願いします。

 トップページに限り、あやべ市民新聞社へ連絡なくリンクしていただいて結構です。
  
 ただし、 公序良俗に反するようなサイトからのリンクは、お断りします。
 あやべ市民新聞社の関連事業であるかのようなリンクの張り方も、お断りします。

 他のページへリンクを張られる際は、事前に ayabe@city-news.jp へご連絡下さい。


 リンクの形式はテキスト(文字だけのリンク)でかまいませんが、
 バナーをご利用になる際は

  

   のいずれかを右クリックで画像保存してご利用下さい。
   (左はアニメーションGIF画像5.45K、右はGIF画像2.1kです)

あなたのホームページのデザインを損ねる場合は遠慮なくバナーを外し、テキストでリンクして下さい。

 表記は
 「あやべ市民新聞 on web」を歓迎しますが、 短縮して
 「あやべ市民新聞」としていただいても結構です。

 トップページ以下の階層は予告なしにアドレスを替える事があります。
 この場合、リンク切れになる可能性があります。
 こうしたケースを避けるためにも、 リンクはトップページhttp://ayabe.city-news.jp/にお願いします。

 なお、フレームの中に取り込み、あなたのサイトの一部と混同されるようなリンクの方法は避けて下さい。



■リンク受け付け
あやべ市民新聞 on web からのリンクを希望されるサイト運営者さんは、以下の項目をお読みいただいて
からご連絡下さい。

 ■対 象

 サイトの種類
 ・個人、行政などの公的機関、各種グループやサークルなど非営利団体(個人)のほか、商店や企業など
  のサイトも受け付けます。
  またバナー広告をご希望の方は有料で当サイトのトップページに掲載させて頂きます
  (弊社広告欄を利用されたことがある方のみ)
  詳しくは こちら )。

 開設者所在地
 ・地元・綾部市内を優先しますので、他地域のみなさんはあらかじめご了承下さい。
 ・綾部市内以外の方が運営しておられるサイトについては、一定の条件を設けております。
  詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
 ・トップページのバナー広告の掲載はこの限りではありません。

 ■条 件

 ・無料リンク集への掲載は、相互リンクが大前提です
  ご自分のサイトで「あやべ市民新聞 on web」へのリンクが完了してからお申し込みください。
 ・バナー広告の掲載はこの限りではありません。

 ■登 録

 以下の項目をメールでお知らせ下さい

個人の場合
 1.サイトの名前(できるだけ12文字以内で=長すぎる場合はこちらで縮めます)
 2.URL
 3.開設者
   ・本名
   ・住所
   ・メールアドレス
   ・連絡先電話番号

法人・団体・事業所の場合
 1.サイトの名前(できるだけ12文字以内で=長すぎる場合はこちらで縮めます)
 2.URL
 3.開設者
   ・法人・団体・事業所名
   ・所在地
   ・サイト管理者名
   ・管理者メールアドレス
   ・連絡先電話番号

 なお「3.開設者」については内部資料にとどめ、外部へは非公開としています。


その他、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。


現在、以下のジャンルのサイトはリンクのお申し出をお受けしていません。

 健康食品・ダイエットの方法を販売・紹介するサイト
 在宅ワークへの勧誘を目的としたサイト
 宗教勧誘を主たる目的としたサイト(勧誘を伴わない寺社紹介は別)





あやべ市民新聞 on web へのリンク案内
現在の位置・・ホーム>>リンク案内